妄想詩人の手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」

<<   作成日時 : 2010/04/12 02:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 71 / コメント 0

ちょっと軌道修正? イイよ、すっごくイイ!




・すっかりハマってしまった


春の新作アニメが放映を開始してから、すでに2週間が経過しつつあるわけだが、第1話を一通り視聴して、続きが最も楽しみになったアニメが、この作品だった。ABもけいおんも、待ち遠しさで言ったら今作には遠く及ばない。冒険心あふれる迷い猫は不安感も込みでの期待は大きいのだが、今回、荒川UBの第2話を見れるというだけで感じた興奮は、間違いなく本物の期待感だった。


当然、それだけの面白さとインパクトを、第1話が提供してくれていたということだが、それだけではない輝きを、今作は今期の新作アニメの中で最も発揮していたと思う。もちろんそこは個人の好みの問題なのだが、私はすごく第2話が待ち遠しかった!


なんだろうなぁ、この高揚感は。「けいおん!」第1期とか、「宇宙をかける少女」の前半の頃も、おなじような高揚感があったのを覚えている。やはり底抜けに陽気で、テンポが良く、見終わって胸の中がスカっとするような作品に感じるものなのかもしれない。とにかく、現時点では最もハマっている春アニメになった。1週間待つのがつらい、一日かけて最初から最後までいっぺんに見てしまいたいと思える作品であり、日々の生活を潤す貴重な30分に、なってくれそうだ。




・いろいろ考えさせられた第2話


前回が、比較的(あくまで比較的)常識人の主人公が、予想のはるか斜め上をぶっ飛んでいく橋の下の生活に、驚き、打ちのめされ、ツッコミを入れるというスタイルで描いていたコント劇であったわけだが、今回はそのスタイルを基本的には踏襲しつつも、内容については早くも大きな変化を迎えていた。


橋の下の生活にも、明確なルールとモラルが存在する。第1話では徹底して破壊されたモラルのカオスを描き出していたのに、今回はむしろ、リクさん自身が、橋の下に生きる者としての自覚とルールとを叩きこまれていく展開だった。


これには正直、驚いた。どこまでも、理不尽な状況とそれに対するツッコミで成立する作品だとばかり思っていただけに、早くも違う側面を提示してきた今作の思わぬ奥深さには、舌を巻いた。


だからはっきり言って、Bパートは「笑えるかどうか」という観点のみで判断するなら、第1話よりも魅力は減少していた。しかし一方で、一般常識に捉われていては決して窺い知ることのできない人間の一側面を、ユーモアにのせてつぶさに描き出そうとでも言うようなテーマ性を垣間見ることができたことは、高く評価したい。この作品は、一見不条理に見えてじつは大変理にかなった特殊なコミュニティの存在を描写することで、我々に自分自身の生き方をもう一度見つめ直すよう、促しているのかもしれない。


もちろん、作品のメインディッシュがコメディにあることに、変わりはない。しかしそこで描かれるドラマ性にも、注目の価値があるかもしれないと、そんな予感を持たせる第2話であった。




・不覚にもうらやましいと思った


ニノさんのことである。「恋人だから」という理由で、食材を調達し、調理までして(ニノさんは生でも食べるのに)、心配顔で持ってきてくれる。また、恐らく同じ理由で、風呂を貸し、頭を洗ってあげて、湯冷めの心配までしてくれる。そしてやはり「恋人だから」、このコミュニティでの生活をいろいろと指導し、仲間に引き入れ、ありがたいシスターに紹介してくれる。


こんな健気で甲斐甲斐しい恋人、いまどき珍しくないか?w しかも、いまさら気付いてるけどなかなかの別嬪さんだ。(じつは自分も、彼女の可愛さには今回やっと気付いたw)


これは明らかに色眼鏡で見てるんだけども、ニノさんの無感情な瞳の中からは、とても暖かい色が感じられるような気が、してこないだろうか?www いや、絶対洗脳されてるわ自分w けど、そう思わせる演出が出来てるんだと思いますね。


前回、今作がシャフトである必然性が無いのでは、と書いたのだが、その意見は今でも変わっていない。相変わらず手堅い印象を受けるので、ね。しかし、今回のエピソードは、その手堅さがあったからこそ、生きたドラマだったと思う。Aパートのニノさんとリクのやり取りは、思わず感動してしまいそうだったよw




・今後はどう転がす?


そんなわけで、第1話のこれぞギャグアニメ!みたいなノリと、第2話とのギャップに戸惑ってしまったわけだが、現時点では嬉しい驚きであるそのギャップも、今後どう転がすか分からなくなったという点では不安要素になり得る。


ギャグならギャグ、ドラマならドラマと、しっかり軸が通っていればいいと思うんですけどね。というか、各話の中でドラマを適度に見せながら、ギャグで強引に突っ走るというのが、一番いいと思う。いまのところ、その配分が気になる点ではある。


もちろんこのあたりの構成については、作品のことを理解していない自分にとっては、ただ見守っていくしかないわけですが。赤尾でこの手腕(原作の読解力と、再構築力)を、注目しておくとしましょう。



----


それでは、今回は以上です。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。拍手の代わりですので、読んで良かったとちょっとでも思ったら、クリックしてもらえるとやる気でます^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダー ザ ブリッジ #2「2 BRIDGE」 感想
だいじょうV!だいじょうV! 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2010/04/12 03:05
荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2BRIDGE」 の感想
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/04/12 03:08
[アニメ感想] WORKING!!第2話、荒川アンダーザブリッジ第2話
一週間のアニメの簡易感想です。 今回はWORKING!!第2話、荒川アンダーザブリッジ第2話です。 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/04/12 03:15
荒川アンダー ザ ブリッジ 第02話 「2 BRIDGE」
「右の頬を殴られたら、左の頬を差し出しなさい。     歯を食いしばっていれば・・・だいじょうぶぃ!」 ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2010/04/12 03:34
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2BRIDGE」
行の心の海は、さぞかし淀んでるでしょうね(ぉ) とりあえず寒さが凌げるように行の部屋は整えたけど…でもここは橋の上(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/04/12 03:37
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 『2BRIDGE』 感想
人々はなぜ、河川敷に集うのか。荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 『2BRIDGE』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/04/12 03:47
荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』
いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスアー.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/04/12 04:03
アニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 感想
ニノの恋人として河川敷に引っ越したリク。 ...続きを見る
99UPキノコ
2010/04/12 05:20
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2BRIDGE」
「ビバノン」 村長はドリフ世代なのかww ドラム缶につかってるニノが可愛いなぁ(*´▽`*) TVでは期待しないけど、DVDでも絶対に見えないんだ... ...続きを見る
リリカルマジカルSS
2010/04/12 05:46
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
荒川よどんでる! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/04/12 06:19
「荒川アンダーザブリッジ」2BRIDGE
  2BRIDGE河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを感じながらも、徐々に彼女を意識し始める。そんなリクを迎... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/04/12 06:30
荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/04/12 06:50
荒川アンダー ザ ブリッジ #2 2 BRIDGE
相も変わらず不思議な関係の二人ニノとの擬似恋人関係はリクの心を惑わせる笑いとかではなくこの作品はホンモノの恋愛を示してくれているのかも知れない。大塚さんバロスww他にも声優陣が豪華すぎて話が頭に入っていかないwww名前を変えた意味、意外と重いぞコレ・・・たまにグサッと視聴者に訴えかけてくれる言葉は聖お兄さんに通じるものがある。シスターじゃなくミサでもないw人と人との繋がりの原点?のようなものをものすごく感じさせてくれる作品だ。声優アニメとしてもいい。良作決定だな。視聴続行だ。キャストニノ 坂本真... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2010/04/12 07:09
荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE
荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE ...続きを見る
ひびレビ
2010/04/12 07:13
【アニメ】 荒川アンダーザブリッジ 第2回 感想
  洗わせてくれて ありがとな ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2010/04/12 07:26
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
 橋の下の住人はみんな個性的よいうか、独特すぎますね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/12 08:07
荒川アンダー ザ ブリッジ 2 BRIDGE レビュー キャプ 
第10話「新生活」 とりあえずニノの別荘があった場所に引っ越ししたリク。 寒さがしのげればいい程度だったが、壁で囲み、リフォーム?された 室内は思いの外居心地が良くちょっと興奮するリクだったが、ふと 我に返るとそこはやっぱり橋の下、ひょっとして自分はとてつもなく バカな事をしているのでは?? ニノは恋人のリクの為に河で獲った魚を焼いて持ってきてくれる。 何でわざわざ・・・何でってそりゃ 恋人だからだ。腹が減ってればめしぐらい食わせたくなる (ニノ談) 横で魚を食べるニノがそういえば、自... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/04/12 08:45
荒川アンダーザブリッジ 第02話 感想
 荒川アンダーザブリッジ ...続きを見る
荒野の出来事
2010/04/12 08:47
荒川アンダーザブリッジ・第2話
2 BRIDGE」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/04/12 09:36
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
荒川アンダーザブリッジ (2) (ヤングガンガンコミックス)(2005/11/25)中村 光商品詳細を見る リクルートさんは橋の下に大きな部屋を造ってしまいま&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/12 09:55
荒川アンダー ザ ブリッジ 「2 BRIGDE」
ひょんな事から橋の下で暮らす自称金星人少女と恋人になり同じように橋の下で 暮らすようになった青年の物語「荒川アンダー ザ ブリッジ」の&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/04/12 10:49
荒川アンダー ザ ブリッジ #02
人の心を海とするならば、きっとその水は淀んでいる …シリアスなアバンで始まりまし ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/04/12 11:05
「荒川アンダーザブリッジ」2 BRIDGE
「大丈夫じゃねえよ!」(リクルート) ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/04/12 11:42
荒川アンダーザブリッジ 2話
いろいろキャラが出たけどシスターが全部持っていきやがったw ...続きを見る
日常のぼやき
2010/04/12 11:44
荒川アンダー ザ ブリッジ 2話「2 BRIDGE」
サブタイトルは「BRIDGE」シリーズで行くのかw 荒川アンダーザ ブリッジ 10(2010/04/24)中村 光商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/04/12 12:55
荒川アンダーザブリッジ 第2話「2 BRIDGE」感想
こいつら、荒川で青春してる…のか?笑 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/04/12 13:17
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
「洗わせてくれて、ありがとな」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/04/12 13:32
荒川アンダーザブリッジ #02 2BRIDGE
判決死刑!!!! ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/04/12 14:13
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2BRIDGE」
カオスT.C.G. ...続きを見る
さや☆ねオフィシャルブログ
2010/04/12 15:03
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」
河川敷の住人たち。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/04/12 15:26
????????????2 BRIDGE
NEEDLESS?????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/04/12 15:53
荒川アンダーザブリッジ #02「2BRIDGE」
新感覚アウトドアギャグw シスターの登場。原作知らない人はまず外見でビックリするねw では荒川アンダーザブリッジ感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2010/04/12 16:08
荒川アンダー ザ ブリッジ (第2話) 「2 BRIDGE」
OPED流れました。 ...続きを見る
物欲との戦いの日々
2010/04/12 16:31
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 感想
橋の下の変な日常― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/04/12 16:57
荒川アンダーザブリッジ 第02話「2BRIDGE」
シスターより命ずる… 悪いことした人お手上げー! ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2010/04/12 16:59
荒川アンダーザブリッジ 第02話 「2 BRIDGE」
スローなグーにしてくれ (I want you) ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/04/12 17:02
[感想][アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」視聴
金星人の恋人 恋人だから飯を食わせるいろんな行動に「恋人だから」って理由付けられるのはいいよねまさに恋人どうしの特権って感じでリクルートが恋人だから貸し借りなんてないって思いはじめるのもわりとすぐなんじゃないかと思うあるいはもう思い始めているのかもしれな ...続きを見る
主にライトノベルを読むよ^0^/
2010/04/12 17:19
荒川アンダーザブリッジ第2話『2BRIDGE』
ビ〜ィナッス♪ジ〜ィザッス♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/04/12 17:55
荒川アンダー ザ ブリッジ #2
【2 BRIDGE】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/04/12 18:16
荒川アンダーザブリッジ 第2話「2 BRIDGE」
え〜〜〜〜なんかリクカッコイイこと口走ってますがアバンです ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2010/04/12 18:26
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 感想
また続々と変なキャラが…(笑)。 ...続きを見る
Little Colors
2010/04/12 18:27
ダイジョウブイ v
{/kaeru_love/}絶滅動物! 眠い・・昨夜は珍しく、よく眠れなかったのだ・・ なんかオカシナ事書いてあったら、寝不足のせいですから^^ ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2010/04/12 18:32
荒川アンダーザブリッジ2話感想
荒川アンダーザブリッジの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/04/12 18:56
荒川アンダーザブリッジ 「2BRIDGE」
シャフト作品に芳忠さんって珍しいですよね〜〜。 でも、シロの石灰の補充はどうしてるんだろうか?(汗 学校の倉庫からパクッてるのかな〜?(笑 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2010/04/12 19:45
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」
『河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。 自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。 &... ...続きを見る
Spare Time
2010/04/12 20:00
荒川アンダーザブリッジ第2話「2BRIDGE」
面白いとの声が高かった1話目。シャフトとこの「荒川〜」の世界がすごくマッチしたんでしょうね。そしてキャストの妙さ♪なんてったって、緑の河童ですよ!!村長万歳!!前回のインパクトじゃ全部持ってかれたもんなぁ。さて、今回はどうなることやら。そして最終的に何... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/04/12 20:28
荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE
もう1クール過ぎてるw ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/04/12 20:36
「荒川アンダーザブリッジ」2話 2BRIDGE
リクの引越したあの部屋は僕の曖昧な記憶によればもう少し詳しくやったような気がする。壁がかなり脆いはずだったような…。 でも本当にろく... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/04/12 20:41
荒川アンダー ザ ブリッジ  2BRIDGE
「凄く 河童と同じ匂いがする……」 新たな河川敷の個性的な住民がw ニノさんの恋人と言う事で、何やら狙われる事になったリク(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2010/04/12 20:44
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
今週も「荒川アンダー ザ ブリッジ」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/04/12 20:46
エリートホームレス誕生(荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話レビュー)
荒川アンダー ザ ブリッジ 「2 BRIDGE」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラムヱボリューションターボタイ...
2010/04/12 21:47
エリートホームレス誕生(荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話レビュー)
荒川アンダー ザ ブリッジ 「2 BRIDGE」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラムヱボリューションターボタイ...
2010/04/12 21:49
荒川アンダーザブリッジ 第02話 「2BRIDGE」
橋の下とはいえ結構いい感じの部屋…あれは憧れるw ニノがやってきて恋人らしいシチュエーションにもかかわらず生魚食べたり、謎の金星&... ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2010/04/12 22:18
『荒川アンダー ザ ブリッジ』#2
「俺はリクルート。ニノさんの恋人です!!」 OPが可愛かった〜☆ ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/04/12 22:43
「荒川アンダーザブリッジ」第2回目
杉田キター!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2010/04/12 22:55
荒川アンダー ザ ブリッジ #2 「2BRIDGE」
...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/04/12 23:04
荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
OPは やくしまるえつこ の「ヴィーナスとジーザス」 ...続きを見る
雑食生活の日々(主にアニメ・ゲーム・コミ...
2010/04/12 23:54
荒川アンダーザブリッジ 2話 感想
唯:「あの女の子がお風呂に入ってた時に言ってた呪文、“は〜びばのんのん”ってどういう意味なのかな?」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/04/13 00:20
荒川アンダー ザ ブリッジ 第02話 「2BRIDGE」
もう、どうにでもなれwww ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2010/04/13 02:48
荒川アンダーザブリッジ 第2回
荒川アンダーザブリッジ、略して荒川UBで良いでしょうか。第2回は橋の下の奇妙な住人達が何人か登場しましたが、橋の下にも彼らなりのコミュニティがあって、その中にリクが新たな仲間として迎えられる、という話になりました。ニノは恋人としてかなり良く出来た、というかも... ...続きを見る
無常の流れ
2010/04/13 23:03
[アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ:第2話「2 BRIDGE」
夢と希望と嫉妬に包まれたホームレス生活の始まりである。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/04/14 00:51
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」のブロガー感想に対する雑感
この記事は巡回しているアニメ感想ブロガーの感想を読んでみて、 印象に残った感想に対して、自分なりの雑感を書いています。(敬称略) ...続きを見る
無味乾燥に呟く戯言の欠片
2010/04/14 00:58
【荒川アンダーザブリッジ 第2話−2BRIDGE】
右の頬を殴られたら、左の頬を差し出しなさい。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/04/14 01:35
最初、杉田さんや子安さんが出てるのを見て、銀魂映画のゲスト出演??と思ってました(ToT) 荒川アン...
 第10話『新生活』  第11話『湯上り』  第12話『うに』  第13話『リクの思い出』  第14話『歓迎会』  第15話『バトルシスター』  第16話... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/04/14 02:56
荒川アンダー ザ ブリッジ 02話『2BRIDGE』
『新生活』 引っ越しが完了し、なかなかの快適空間ができあがり。 橋の下でここまで仕上げたのは凄いなw ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/04/14 06:28
荒川アンダー ザ ブリッジ  第02話 『2 BRIDGE』
私の大好きな神谷さん主演アニメだよ〜 ...続きを見る
オタクな車椅子生活者の日々
2010/04/14 20:50
荒川アンダー ザ ブリッジ 2 BRIDGE
オープニングテーマ『ヴァーナスとジーザス』やくしまるえつこ第10話 新生活ニノに借りを受けた市ノ宮行は橋の下での生活を開始。橋の柱の中に入れたらしい。ソファなどのを持ち込んで生活を開始。一体どうやって運び込んだのかが一番気になる。引越し屋とかに頼んでクレーンで運 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/04/15 00:45
荒川アンダーザブリッジ 2話 「新生活 / 湯上り / うに / リクの思い出 / 歓迎会 / バト...
住めば都なり ...続きを見る
穹翔ける星
2010/04/15 07:05
荒川アンダー ザ ブリッジ #2
ニノの恋人として、荒川の河川敷に暮らすことになったリクルート。しかし、河川敷にすんでいたのはニノと村長だけかと思いきや、けっこうた&... ...続きを見る
日々の記録
2010/04/15 21:20
荒川アンダーザブリッジ#2「新生活」
あれだなあ。若干シュールすぎてよく分からないなあ・・・シュールモノは割と受け入れられることが多いんだけど・・・これはどうなるか。 ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/04/16 22:16
荒川アンダー ザ ブリッジ  2 BRIDGE
「おまえの愛は本物か」子安シスターの銃はイングラムM10またはM11。 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/04/17 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


opagenusをフォローしましょう

↓ランキングに参加中です。一日一回、クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

アニプレッション!!
 参加者絶賛募集中!!


メールアドレス

opage_nus@livedoor.com

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」 妄想詩人の手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる