アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新世界より」のブログ記事

みんなの「新世界より」ブログ

タイトル 日 時
新世界より 第4話「血塗られた歴史」
なんやかや端折りすぎじゃないですか、図書館さん?w 一番聞きたかったトコがすっ飛ばされてしまったよ!! 我々の知る世界から1000年の間にいったいどれほど陰惨でドラマティックな歴史が繰り広げられていたかとワクワクしてたのになぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 7

2012/10/24 20:20
新世界より 第3話「ミノシロモドキ」
なんかスゴイのが出てきた。モンスターデザインが秀逸すぎますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 0

2012/10/17 23:16
新世界より 第2話「消えゆく子ら」
消えるのは、できそこないの子だけじゃなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 16 / コメント 0

2012/10/10 23:58
新世界より 第1話「若葉の季節」
またとんでもないアニメがはじまったなー。これは期待大! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 13 / コメント 0

2012/10/03 23:26

トップへ | みんなの「新世界より」ブログ



opagenusをフォローしましょう

↓ランキングに参加中です。一日一回、クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

アニプレッション!!
 参加者絶賛募集中!!


メールアドレス

opage_nus@livedoor.com

妄想詩人の手記 新世界よりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる