乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって…」

姫宮みらんに蹴られ隊、入隊希望です。



ぁそうなりますよねー、ってな具合に、アイドル化計画の進行とともに着実に距離が離れていく春香と裕人。主軸のストーリーは、あくまで視聴者の予測の範疇で進むなぁ。わき道にそれた時はけっこう面白いアイディアを持ってきてくれるのだけど、それをネタ的な使い方しかできてないのがなんとも惜しい。玉井☆豪は本気出せばすごくいい脚本を書けると思うのですよ。


春香に関係の無い部分では、裕人がみらんのマネージャーに抜擢されるサプライズがあった。春香とのすれ違いを描くなら、裕人には春香のことを気にかける暇もないほど振り回されて欲しいのだけど、現状では、ただフラグ立てに行っているだけであまり多忙な実感がない。なんだかんだで春香のとこへ顔を出しているしね。みらんのマネージャーをさせられたのも敵の策略だったらドラマ的にはもっと盛り上がったと思うんだけど、一方で、運悪く(?)強引な女性に釣られて振り回されるという今の展開の方が、ドMの裕人にはぴったりなのかもしれない。


炭酸抜きコーラで才能を認められるというのは上手いアイディアだと思った。




優ネタを使ってくれるというのは、他の作品ではなかなか無いので、パンチラよりよほど貴重なサービスシーンだ。収録スタジオとかってリアルに描かれてそうだなぁ。


せっかくの機会なのにみらんのアテレコが見れなかったのは残念。でも「ぴぎぃぃ」で拍手もらうのには笑ったw


ここでの裕人は、しっかり春香のことを考えてくれていて、非常に好感が持てる。やっぱ彼は春香じゃなきゃダメですね。椎菜や美夏ではとてもじゃないけど、割り込む隙が無さ過ぎる。 





回一番の見どころは、ルコが裕人を追いまわすシーン。クッションを斬りつけて羽が画面いっぱいに散る様子が素晴らしく綺麗だった。


チョコバナナはあざとすぎて引いた。勘弁してくれー。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。読んで良かったとちょっとでも思ったら、クリックしてもらえるとやる気でます^^


花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
↑はなおとRB(ロイブー)発売決定。女装少年好き集まれ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック