更新一時停止のお知らせ &ファミスタ大会

お知らせです。




7月28日まで、海外渡航のため、記事の更新・コメント返信・TB送信等の作業を一切停止します。



えー。行先はインドネシアです。まる1週間とか、せっかくアニメが盛り上がってきたところではなはだ残念ですが、自分が行かないと母が泣くので、親孝行してきますww


お土産じゃないですが、帰ってきたらできれば写真とかUPしたいなぁと。それから、1週間の間に録りためたアニメのうち重要そうなのを感想書いて、天使ちゃんSSとか自作小説とか更新して、それからアニプレッション!!にもなんか書いたり、コミケ行ったりオフ会開いたり野球見に行ったりしたいですw


そういうわけですので、寂しくなりますが、帰国までしばらくお待ちください。無事に帰って来れればすぐにでも更新できると思います。




--------


それと今回は、ファミスタオンラインというゲームのサークルで開催されていた大会に参加していましたが、可能な限りの試合を消化したので(ホントはあと2試合残ってるけど^^)、その成績だけ貼っておきます。


全12試合中、10試合消化。6勝4敗 勝ち点28 で、7月21日現在、暫定3位。このあとの試合消化によって、順位は下がりますw


では、我が横浜ベイスターズの個人成績&チーム成績。まずは打撃部門から。

画像


当初はスレッジをレギュラー起用していましたが、あまりに打たないので吉村と交代させました。あとは、ご覧の通り。犠打が少ないのは、ゲームの仕様です。

うっちーは絶不調だったんだけど、終盤の固め打ちでそれらしい成績に。金城と村田は相変わらず素晴らしい。横浜的にはやはり、カスティーヨと橋本の加入が非常に大きかったのが、数字にも表れてますね。去年だったら、セカンド藤田(あるいは野中)に、捕手は2軍の選手だったからなぁw リアルでももちろんだけど、明確に数値化されるゲームではなおさら、打力のある二人の加入は大きかったです。



続いて投球部門。

画像


エース三浦が最後の試合で巨人打線に捕まり失点してしまいましたが、一番安定していたのはさすが。寺原も見事ですね。大家は手に入れたばかりで使い勝手がさっぱり分からなかったので、次の大会ではもっとまともな成績を残せるようにしたいですね。



それではこのへんで。1週間後に戻ってきます~ ノシ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

楽しませてもらっています!
2010年07月22日 15:48
無事な帰還を心待ちにしつつ、親孝行頑張って下さい!
そして、帰ってきたら「オオカミさん」と「オカルト学院」の記事をお願いします!ww
おパゲーヌス
2010年07月28日 18:58
>楽しませてもらっています!さん
コメントどうもありがとうございました!

オオカミさんとオカルト学院、承知しました。今日中ってのは無理ですが、なるべく早いうちにUPさせていただきます。

この記事へのトラックバック