お詫び的な何か

読者のみなさまへ。

いつもご訪問くださりどうもありがとうございます。


じつは昨日より風邪をこじらせてしまいまして、更新が滞っております。風邪自体は大したことはないのですが、だからこそ日中の仕事は休むわけにもいかず、しかし夜になると寒気が出てきて、ちょっと深夜アニメをリアルタイムで見てる余裕はありません。録画したものも見れてないので。


なので、今週の『レベルE』と『ドラゴンクライシス』、それに『君に届け』は、更新を休ませていただきます。アニメの無い水曜のうちになんとか元気になって、木曜アニメは見れるようにしたいとは思いますが。


成分の半分が優しさでできてる、なんていうちょっとアレな宣伝文句を謳う、あの優秀な薬を飲んで、明日に備えたいと思います。コメント返信やTB送信も出来ていなくて申し訳ないですが、ご了承ください。




最後に宣伝ですが、先日、とらのあな秋葉原店にて、『アニプレッションvol.1』が販売されているのを確認しました。通販でも取り扱って頂いているようなので、興味のある方はぜひ手に取って頂きたいです。


ではでは、おやすみなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

白米プチョン
2011年02月01日 22:49
自分はパブロン愛用者です。あとは生ネギを肉と一緒にどか食いしたり・・・。

コメントしていないけれど、マギカやバクマンの感想も日々楽しみにしています。

ブロガーさんって結構体力勝負だよなぁ・・・と前から思っていましたが、風邪の時は早寝に限りますね。

体調が狂うと判断力も鈍りますし、仕事に差し支えが出ては大変なので、余計なお世話ながら完治するまでは無理せず睡眠を取ってもらえればと思います。
しずく
2011年02月02日 11:54
何事につけ体が資本です。
人間体力が切れるとロクなことがありません。
なので、体調回復に全力を尽くしてもらいたいなとおもいます。

お大事に、でございます。


……ところで、「GOSICK」の更新は完全に止めてしまわれたのでしょうか?
あるるかん
2011年02月02日 13:48
風邪は大変ですね。お身体に気を付けてください!
お大事に。
W・B
2011年02月02日 16:36
いつも楽しませて頂いております
このところ冷え込んでいますからね、どうかご自愛くださいますよう・・・
おパゲーヌス
2011年02月02日 21:31
みなさんどうもありがとうございます。こうやって応援して頂けると、つい泣けてきてしまいます。

昼間、医者に行ったら、インフルエンザだと診断されました。A型ってのがいいものか悪いものか知りませんが、数日間は安静にしていることになります。

木曜深夜以降のアニメ感想は、リアルタイムでは絶対に無理だとして、タミフル効果で体調が良ければ、録画視聴して更新するかもしれません。タミフル効果でベランダから飛び降りてたら、更新はできないと思います(ウチにベランダ無いけどw)。当日になって見ないと分からないので、あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです。

GOSICKは、まだ4話見れてないのですが、面白かったら書く、という感じで考えています。3話はちと書けなかったので(詰まらなかったワケではないんですが)、少し様子を見させてください。

ではでは。

この記事へのトラックバック