<宣伝>冬コミ(C79)に参加します!

冬コミ同人誌の宣伝です!


以前より参加させていただいております、アニメ感想ブロガーによるサークル「アニプレッション!!」にて、冬コミに参加します!

画像

表紙:Mochi-ponさん「満天の星空の下で」


タイトル: 『アニプレッション Vol.1』

頒布場所: コミックマーケット79

日時: 2010年12月31日(3日目)

サークル名:アニプレッション

配置   :東P-49a

頒布価格 :400円(予定)



今回携わらせていただいたのは、「アニプレッション!!」参加者を中心としたメンバーによる、評論系の同人誌です。自分も先日、無事に原稿を提出することができました。感想サボり気味で申し訳ありませんです^^

自分は「アニメは虚構の先に何を描くか ~その価値と可能性の一端を探る~」なるタイトルにて書かせて頂きましたが、個々の作品の考察ではなく、アニメそのものを自分なりに解き明かすべく挑戦したものです。普段の各話感想とは一味違った視点から、読み応えのある内容を目指しました。拙い内容だとは思いますが、自分の精一杯のものを書くことができたと自負しておりますので、もしコミケに行く予定のある方は、ぜひ一度手に取って頂ければ幸いです。


また、他のメンバーの論考もそれぞれとても面白い内容になっていると思います。↓のリンクに目次一覧を貼っておきますので、まだご覧になっていない方はぜひ参考になさってください。


『アニプレッション vol.1』目次


ちなみに私は、サークルチケで午前中から入らせていただく予定です。午前はずっと売り子をやっているかも? それに午後も、会場内を歩きまわる時間は比較的短いと思われますので、管理人がどんな珍獣なのか興味がある方は、声をかけて頂けると嬉しいです^^


じつは前回の夏コミが人生初コミケで、しかも午後からゆっくり行ったので、午前中にいったいどんな修羅場が待ち受けているのか想像だにできず、ちょっと身震いしていますw まぁ、評論系コーナーは人ごみが少ないだろーとは思うのですが。あまり人が来ないと寂しいので、買うかどうかは別としても(笑)、ぜひぜひブースのほうまで足を運んでください。切実によろしくお願いいたします。


ではでは。





↓合同ブログ「アニプレッション!!」
画像








----


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。拍手の代わりですので、読んで良かったとちょっとでも思ったら、クリックしてもらえると嬉しいです^^


"<宣伝>冬コミ(C79)に参加します!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント