妄想詩人の手記

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

<<   作成日時 : 2010/05/29 03:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 75 / コメント 5

あれか、アマテラスがA.K.Dの全てをユーパンドラに押しつけていったみたいな作戦か(←分かる奴いるかー?w)




・音無の死の記憶


奏の容態と精神状態が心配される中、付きっきりで看病にあたる音無が夢に見たものは、自分の死の瞬間の記憶だった。


まぁ、直井ごときの催眠術なんぞより天使ちゃんの添い寝のほうがずっと効果的だということが証明されたのが何よりの収穫(当然の結果とも言う)だったわけだが、その中で本当の自分の生き様を掴み取る主人公の姿を描き出した今回のエピソードは、なかなか良かったと思う。


個人的に、脳死段階での臓器移植に反対の意見を持っている身として、ドナーカードに臓器提供容認の署名をする行為が、そのまま清く正しいことのように描写されたのは、はなはだ納得が行かないのではあるが(つか、よくこんなデリケートな問題を取り入れたなぁ、と思う)、


しかしこの場面は、臓器移植の是非を問題にしているのでは断じてない。


そうではなく、理不尽な死に方を覚悟した者たちがそれでもなお、現世の人生にしがみつき、ほんの一滴でも良い、自分と言う人間が確かにここに存在し、他者の幸福を願う心を持っていたことをカタチとして書き遺すことで、無意味な人生とは決して言わせないと、理不尽な運命存在に真っ向から対決を挑もうとした、大変勇気ある行為ではなかっただろうか。


ドナーカードへの署名行為は、いくぶん作り手の信念がせっかちに先走ったにせよ、しかしこれは人生の理不尽と虚無に立ち向かう姿を象徴する行為として描かれたものとして、受け取るべきだろう。そしてその役割は十二分に果たしていたと、私は断言したい。




・提示される解答


音無が目を覚ました後の、奏との会話。これで、世界観設定に関する議論に終止符を打とうという魂胆か。十分に種を蒔いておいたものを、今回だけは姑息なドッキリ展開を用意することなく、あくまで真っ当に「考えれば分かるでしょ?」と天使に言わしめた麻枝准は、やっぱり憎らしいライターだなぁと、恨めしく思ったw


しかし、あくまで作品の表層部分でしかない世界観設定は、ドラマにおいてはあくまで飾りである。表層的なところで提示されていた謎がようやく明かされたところでいよいよ、「Angel Beats!」という作品の真価、その本来目指すべき道に、次回から突入してみせようという段階だ。楽しみである。




そして面白いなぁと思ったのは、この世界と天使の役割を理解した音無がとった決断。奏は黒い天使の状態で、敵として復活したと大嘘を吐き、自分は打倒天使の立場に復帰しながら、じつは天使と結託して友人たち全員を消滅させてやろうという作戦。なるほどそういう展開ですか。これは予想外であったし、プロット段階ですでに大変感心させられるものだ。


本当は救ってあげたいと心から願う相手に対して、一見彼らの敵として振舞う中で、じつは相手のことを教え導くというやり方。こういう作劇はすごく好きなのですよ。あと3話だか4話だかでどこまで描ききることができるか、見ものだ。




・ゆりっぺヒロイン化計画!?


そしてここにきて、ようやくゆりっぺの登場だ。いや今回はろくに出番は無かったのだけれど、自分が心から満足できる生き方を完遂してなおこの世界に留まり続ける音無の心残りとして、友人であるSSS、とりわけそのリーダーであるゆりっぺが、クローズアップされることになった。


本当はいますぐにでも消滅していいんだけど、愛する彼女のためにいましばらく留まって、騙し撃ちという汚い方便を使ってでも、ゆりっぺに真の人生を味わわせる。そんな音無の決意が、彼を巻き込まれ型の主人公から完全に、巻き込んでいく側の主人公に転身してみせたと言える。今後は彼とその盟友である天使が能動的にドラマを引っ張って行ってくれるのだろうから、ここでようやく、主人公の音無とヒロインのゆりっぺという関係性が成り立つ様が、見えてきた。


いや、音無がゆりっぺに愛を捧げている様子は一切ないけれどさw でもゆりっぺと奏だったら、奏はもう救う対象ではなく仲間なのであって、王子様たる音無が救うべきお姫様は、ゆりっぺ以外に考えられない。最終的に恋愛要素はたいして入っては来ないだろうけれど、それでも、ようやくゆりっぺの正ヒロイン化が進行するのだろうから、これは大いに期待させていただきたい。


次回はとりあえず、またギャグ回から入るのだろうね?w 楽しみだ。




----


それでは、今回は以上です。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。拍手の代わりですので、読んで良かったとちょっとでも思ったら、クリックしてもらえると嬉しいです^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Angel Beats! 9話 「In Your Memory」
あなた達の為に私は手を差し伸べる ...続きを見る
穹翔ける星
2010/05/29 03:38
[アニメ]Angel Beats!:第9話「In Your Memory」
死ぬことへの恐れと闘いながらの自分の存在意義を見つける。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/05/29 03:38
Angel Beats! #9
【In Your Memory】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/05/29 03:41
AngelBeats! 第9話 「In Your Memory」 感想
★★★★★★★★★☆(9:面白かった!) ...続きを見る
サボテンロボット
2010/05/29 03:47
Angel Beats!第9話「In Your Mermory」
 かなでの分身が音無達目の前に現れました。冷酷無比で攻撃的な性格の持ち主である、分身は100人に分裂していました。結局かなでは彼女に捕まり、音無達は救出に向かうべく、目撃情報があった地ギルドへ向かいました。そこには1人1人のかなでの分身達が立ちはだかり ...続きを見る
アニメフレッシュエクスプレス
2010/05/29 03:48
『Angel Beate!』 第9話 観ました
一説では、OPがかなで。EDがゆりっぺを唄っていると言う。 先日買ってきたシングルを聴いてみると、結構、その考え方が共感出来るです。これはフルVerで聴いてみると実感できるのではないでしょうか? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/05/29 04:02
Angel Beats! EPISODE.09「In Your Memory」 感想
つまり僕たちもこの世界に行くことになるんですね。わかりました。 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2010/05/29 04:16
Angel Beats!を観た!w〜第9話〜
いえあw 9話ですw Little Braver(2010/06/09)Girls Dead Monster商品詳細を見る ...続きを見る
CLANNAD解釈の先へ―
2010/05/29 04:18
Angel Beats! ?9??In Your Memory?
??????? ????????????????? ???????????????????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/29 04:31
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
帰ってきた天使ちゃん! ...続きを見る
星の輝き
2010/05/29 05:03
Angel Beats! 9話 「In your Memory」 感想
今回で話し動いたな。音無の過去がすべて明らかになった 音無は奏の看病で、その2人を見張るのがTKと松下 ここで衝撃の事実!!TKはあー見え&... ...続きを見る
狼藉者
2010/05/29 05:10
Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」
とうとう麻枝節全開モード!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2010/05/29 05:20
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」感想・レビュー
奏「自分、不器用ですから」 不器用ってレベルじゃねーぞ。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/05/29 05:21
Angel Beats! 第09話 「「In Your Memory」
壮絶な最期を迎えた天使救出作戦の後の「Angel Beats!」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/05/29 05:36
Angel Beats! 第09話 感想
 Angel Beats!  ...続きを見る
荒野の出来事
2010/05/29 05:59
「AngelBeats!」第9話
  EPISODE.09InYourMemory若者たちの、魂の救済場所・・・奏は一度にたくさんの意識と同化し、目覚めず。音無は悔しがり・・・作戦本部では、天使が目覚めた時が問題だと。ゆりは、手は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/29 06:07
アニメ Angel Beats!第9話 「In Your Memory」感想
複数の冷酷な意識と同化してしまった奏。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2010/05/29 06:30
■Angel Beats!【EPISODE.09】In Your Memory
Angel Beats! #09の視聴感想です。 昏睡状態。 喧々囂々。 救護活動。 柔らかな光。 パートナー。 果たして、神は誰に味方するのか…… ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/05/29 06:33
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/05/29 06:40
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 感想
『My Soul, Your Beats!/Brave Song』がオリコンデイリーランキングで ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/05/29 06:45
AngelBeats 第9話 In Your Memory
今日は、1月23日、センター入試当日。 いけねえ、目を覚ましたら、遅刻じゃねえか。 と思ったら、目の前が……なんだよ、これ、ドラゴンヘッドじゃねえか! ...続きを見る
夜空に輝く星へ
2010/05/29 06:51
AngelBeats! 第9話 「In Your Memory」 感想
もう、涙で仮面が滲んで見えます・・・ 音無と奏を見くびっていました、ごめんなさい。 音無の様な人物が医者になってくれたら本当に良いのに。 こんな人物が医者になってくれたら世の中は救われるな、と思います。 そして目標を持つと人間はこんなにも変われるものなのか。 .. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/05/29 06:51
Angel Beats! 第09話の未来予想図
ア・テンポ - もとの速さで - ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/29 06:55
(感想)Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 第9話  「In Your Memory」 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/05/29 07:38
Angel Beats! #9
音無の過去編その2でした。 しかしまぁ、感動的なシーンなんだけどみんなが保険証持ってるってのもね・・・・。 そんな事を突っ込むのはやっぱ野暮ってもんですな! ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2010/05/29 07:39
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
「TKはあれで全然英語駄目だからな」 駄目なのかwww あれだけ流暢な?英語使ってるのに(つ∀`) ていうか英語しか聞いたことないw ユイ&... ...続きを見る
リリカルマジカルSS
2010/05/29 07:59
Angel Beats! 第09話
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.09 In Your Memory奏の分身は消えたしかしその悪意ある分身をすべて取り込んでしまった奏は目を覚まさない…こんな事態は初めてのケースはたして天使... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/05/29 08:10
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 奏は自分と同化しようとした大勢の好戦的な意識と戦い、無事&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/05/29 08:20
『Angel Beats!』EPISODE9「In Your Memory」レビュー!(音無の『本当...
今回は『Angel Beats!』EPISODE9「In&nbsp;Your Memory」レビューです! &nbsp; &nbsp; 音無の 『本当の過去』 が語られる・・・ 物語を通しての 『重要なターニングポイント』 でしたね! &nbsp; 7話に音無が直井の催眠術であっさり記憶を取り戻した ように見えましたが・・・ 『続き』 がありました・・・  &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_... ...続きを見る
私的UrawaReds&SubCul
2010/05/29 08:37
麻枝さんのスロットルが全開になりました(Angel Beats! 第9話レビュー)
Angel Beats! EPISODE.09「In Your Memory」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラムヱボリューションターボタイ...
2010/05/29 08:51
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」
大量の分身を吸収した奏は目覚めないまま…。 いつか目覚めたらどっちの天使なのか? 元のまま覚醒するのは1%…ですか。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/05/29 09:00
アニメ Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」 感想
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/05/29 09:06
Angel Beats! 第9話 In Your Memory
 天使は本当にいい子ですね。不器用すぎますけど。 ...続きを見る
つれづれ
2010/05/29 09:10
AngelBeats! 第9話「InYourMemory」
天使はどうなる-------------!?こん睡状態に陥ったかなで。今までこんな症例見た事がないゆりたちは焦る。今回の暴走は、かなでの中にあった意識のひとつ。元のままのかなでで目覚め... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/05/29 09:17
Angel Beats! 9話「In Your Memory」
天使ちゃんがマジ人気すぎてOPが買えなかったorz Mステランキングでも4位みたいですね。 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/05/29 09:43
『Angel Beats!』#9「In Your Memory」
「卒業させよう、ここからみんなを!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/05/29 10:06
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話 「In Your Memory」 感想
生と死と死後の狭間で― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/05/29 10:11
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」感想 キャプチャ
この記事は”Angel Beats! 第9話「In Your Memory」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 ...続きを見る
偏食腐男子
2010/05/29 10:16
Angel Beats! episode.09
「In Your Memory」 音無の記憶が完全によみがえり、物語は新たな展開 ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/05/29 10:46
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
――この世界の本当の姿。 ...続きを見る
Bubble Forest
2010/05/29 11:10
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`) 日本語も英語もダメってことですかw ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/05/29 11:19
「Angel Beats!」9話 In Your Memory
今回の音無があった電車事故はいったいなんなんだ? さすがにあの事故はどうなんだ?以前の話でてっきり脱線事故にあって死亡したと思ってた... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/05/29 11:27
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」
再び対立の構図に・・・ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/05/29 11:39
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
TK英語駄目だったのかw ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/05/29 11:43
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』
Angel Beatsの第9話は、音無が生前の最後の記憶を思い出し、この世界で成すべき目的を見出したという話となりました。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/05/29 12:02
Angel Beats! #09 In Your Memory
Angel Beats!は青春 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #09 In Your Memory ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/05/29 12:03
AngelBeats! Episode09「InYourMemory」
まずはMステ4位お(・&forall;・)め(・&forall;・)で(・&forall;・)と(・&forall;・)う!昨日はランキング見るためにTV前で、全裸待機してましたよ!(ぉぃ相変わらず、アニソンは扱いが悪いですが入... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/05/29 12:19
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
大量の複製を取りこんだかなでは昏睡状態 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2010/05/29 12:24
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
奏が冷酷な分身と同化して、目を覚まさない状態に。 眠り続ける彼女を見守る音無ですが、他の戦線メンバーは目覚めた奏が元の人格である&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/05/29 12:25
Angel beats!第9話『In Your Memory』
誰かのためになりたい、 “ありがとう”って言ってもらえるように生きたいって・・・、 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/05/29 12:25
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/05/29 12:33
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
麻枝さんは奇跡が好きだよねぇ・・・・・・論理的に説明出来ないから奇跡で済ましてるんですか? 「奇跡」とは実に便利な言葉です。 ...続きを見る
よう来なさった!
2010/05/29 12:50
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
今週も「Angel Beats!」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/05/29 13:03
Angel Beats! 9話
今回はほぼギャグ一切なしのシリアス一色。 麻枝らしいキレの良い起承転結の承から転への移行回でした。 実は列車事故直後には生きていた音無、ですがトンネル内の事故で閉じ込められます。 医学を志した経験もあり怪我人を治療し生き残った者のリーダーに。 妹の死がそうさせたのか、元々面倒見の良い人間だったのか。 ほぼ現在の音無に近い性格ですが、それならなぜ第一話であんなに死にたい死にたい取り乱した? 事故後7日、妹ちゃんの回想シーン。流石に豊崎起用で一回では終わらなかったか。 何の病気なのか分からないのは麻... ...続きを見る
ONE-SIDE theORY
2010/05/29 13:13
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 の感想
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/05/29 13:36
Angel Beats! 第09話  『In Your Memory』
ようやく天使の存在とか学園の存在意義とか判明してきました、 ...続きを見る
オタクな車椅子生活者の日々
2010/05/29 13:52
AngelBeats! 第9話
いぇあ!9話が来ました! 後半になり非常に面白くなってきたAngelBeatsですが 前の回の続きが非常に気になっていたので さぁさぁ!すぐ見ましょ... ...続きを見る
ボヌの日常日記
2010/05/29 14:13
AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 感想
ゆりとかなでとの見解の相違が明らかになりましたが。AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/29 14:45
AngelBeats!  第9話 『In Your Memory』 感想
AngelBeats!  第9話 『In Your Memory』 感想    ...続きを見る
イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!!
2010/05/29 14:46
AngelBeats #9「In Your Memory」
まず、今回の話を一言で言うと、茶番。前回のあの引き方で、いきなり天使ちゃんが保健室で寝てる理由が良く分からない。多分あのまま気絶してそれを運んできたんだろうけど、そうなら... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/05/29 14:57
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
ハーモニクスによって生まれた分身を全て取り込んだ奏は眠りから目覚めない。音無はとなりに付き添い目覚めるのを待ち続けるが、はたして無... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2010/05/30 01:59
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 過去と向き合うことにより前に進めた...
ユイにゃん♪夜勤から帰ってきたました!!!あんずです。 ...続きを見る
あんずあめ
2010/05/30 02:21
Angel Beats!第09話 「In Your Memory」 感想
Mステで「学園が舞台の青春アニメ」との紹介に「えっ!?」 奏の「でしょ!?」「知らなかった!?」のセリフに「えっ!?」 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/05/30 03:06
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
それは『終わり』ではなく『始まり』 今回ばかりはネタに出来ねぇな… ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/05/30 10:15
感動話や人情話を効果的にやるには…(デュラララとかAngel Beats!とか)
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のアニメ化は、DLEがやるみたいですね&hellip;。世界観と関係なくレオナルド博士が出てきそうな予感&hellip;w(トイザらスのアニメの時も主役級で出てきましたし)【HEROMAN 第9話】ゴゴール様とのラストバトル。あれだけ痛めつけられ.... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/05/30 14:22
Thousand Enemies |Girls Dead Monster
Thousand EnemiesGirls Dead MonsterSMD発売日... ...続きを見る
これ欲しい
2010/05/30 15:22
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第09話 『In Your Memory』
落とし所が見えてきた? ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/05/30 16:19
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
誰かのために、戦い続けること。 ...続きを見る
光速アニメ感想記
2010/05/30 16:21
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/05/30 19:58
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.9『In Your Memory』
音無、生前の記憶を全て取り戻し…ということらしいけど 本当にあれで全部なのか?という疑念を抱いている自分も居りますよ。 今回の感想はいつにも増して分かりづらい感じです(汗) TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック(仮称)アーティスト: 出版社/メー.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/05/31 00:44
Angel Beats! 第9話
第9話『In Your Memory』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去の全てが明らかになりました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/31 02:37
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
人気アニメのレビュー Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 ...続きを見る
人気アニメのレビュー
2010/05/31 08:43
★Angel Beats!『In Your Memory』感想!★
Angel Beats!9話の感想ッ!!! ※ネタバレを多く含みます。 ...続きを見る
the Beautiful world
2010/05/31 10:26
Angel Beats! 第09話 感想
#9「In Your Memory」 音無は音無だったw 前回、一度に沢山の天使ちゃん(立華奏)と同化しちゃった、本体の奏ちゃん;(いままで「橘」だと思っ... ...続きを見る
ともくんのアニゲー日記
2010/06/02 00:35
音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な〜んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になり...
 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/06/04 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
音無が記憶を取り戻したのは奏ちゃんが傍にいたからだったんですね!
唐突に回想が始まったかと思えば、そんな裏がwww

それにしても、奏ちゃんと組む音無の作戦。
表現の仕方でここまでダークに感じられるとはwww
見事です^^
本隆侍照久
2010/05/29 18:31
>本隆侍照久さん
どうもありがとうございます。
あぁ、でもダークに感じさせる意図はなかったのですけどね。素直に事実を述べようとしたら、こうなってしまいましたw
おパゲーヌス
2010/05/29 20:36
見出しでフイたwww
なるほどど思いましたよw
maharia
URL
2010/05/29 20:56
>mahariaさん
通じたー!w ちょっと強引な言い草でしたが、分かっていただけて安心しましたw
おパゲーヌス
2010/05/29 21:33
Thanks for sharing your thoughts on Aj. Regards
Rhys
URL
2017/04/29 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


opagenusをフォローしましょう

↓ランキングに参加中です。一日一回、クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

アニプレッション!!
 参加者絶賛募集中!!


メールアドレス

opage_nus@livedoor.com

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 妄想詩人の手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる